JGC狙い第3弾、沖縄経由でシンガポールに行ってきました。
それぞれ、しっかり一泊してきていますので、修行とは言いにくい内容です。

チケット代 
2/11 羽田-沖縄 スーパー先得 17,400
2/12 沖縄-羽田-シンガポール
2/14 シンガポール-羽田 70,840 トータル 88,240円
ホテル代
2/11 沖縄泊 ホテルラッソエアポート 4,000円 朝食なし
2/13 シンガポール泊 コンラッドセンテニアル 0円(ポイント利用)
取得マイル 13,386
FOP 11,367
FOP単価(FOP/チケット代) 7.76円/FOP
累計FOP 19,391
50,000FOP達成率 39%

2月11日(金) 沖縄へ移動
この日は沖縄へ移動して泊まるだけ。
機体は、退役間近のジャンボでした。あまり興味がないけど、素直にうれしい!
P1020203_R機長さんらしき方が、ジャンボの写真の入ったカードを配っていました。(すみません、写真が下手でよく見えませんね・・・)




P1020204_Rジャンボです。
2階建てだと、つい、二階かも?と期待してしまいますが、指定していないためそのようなことは起きません。



P1020207_R茶菓はいつものアーモンドかきもちです。
気のせいか中身がいつもより大きかったように感じました。
いや、さすがに飽きてきましたね。
 


前回宿泊のラッソ 那覇松山 は、ちょっとあれでしたので、今回のラッソエアポートも心配・・・。
ゆいレール 奥武山公園から、がらがらと荷物をひっぱってひたすら歩きます。歩道の状態は良くないのでキャリーバックの方は覚悟が必要です。
ボーリング場の先に、ホームページで見たとおりのピンクの建物を発見。
チェックインし、いざ部屋へ。
P1020209_Rぐぉー!悪くないです。広さもよくて好印象。
すみません、写真がうまく撮れすぎて、ちょっと綺麗に見えすぎているように思えます。35%程度割り引いて見てください。



P1020210_RあいかわらずTVは、アナログの小さいやつ。システムがアナログで構成されていると思われるので、アナログ放送終了後も変わらないかも。




お腹がすいた状態だったので、近所の食堂へ。(すみません、名前忘れました)
P1020213_R焼きそば(500円)を発見したので、それを注文します。お父さんに「しょうゆ?ケチャップ?」と聞かれたので「ケチャップ」と答えます。




P1020212_Rジャーン!ケチャップ味の焼きそばが来ました。待ってたよぉー――。(前回のプチ修行ではめぐり逢えなかったので)
なんだかナポリタンみたいでしたけど、おいしかったです。 おすすめ!


この後、近所を散策し、スーパーサンエーへ行ってジュースや具志堅パン?等を購入。世界のパン ヤマザキも沖縄は未だ開拓できていない模様ですね。
例によってレジ袋を3円で購入させられました。(いつまでたっても慣れませんね)

部屋に戻ってから、買ってきたものを食べて過ごしました。

 

    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック