2011/10/15 伊吹唯さん@渋谷
DSC01010_c

DSC01035_c

DSC01043_c

路上ライブの写真を撮り始めて、なかなか出会えなかったのが、この伊吹唯さんでした。
地方でのお仕事が多いようで、東京での回数が少なく、なかなかチャンスがありませんでした。

ようやく、アクセスしやすい渋谷での路上ライブがありましたので、聴かせていただきました。

休憩をはさみながらも、色々な曲を歌っていただけるので楽しむことができました。

素敵な歌声、歌詞、メロディ、ありがとうございました。
「大丈夫でしたか?」を聴いて、
半年経過して忘れかけていた何かを思い出すことができたような気がします。 

Sony NEX-5 + Sonnar 90mm (色がバラバラですね・・)

    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック