2011/10/22 北口和沙さんと中村記子さん@溝の口
DSC01302_c
北口和沙さん@溝の口
 
DSC01278_c
北口和沙さん@溝の口

DSC01288_c
中村記子さん@溝の口
 
DSC01296_c

DSC01280_c
北口和沙さん@溝の口
 
北口和沙さんと中村記子さんとでストリートライブをやるということでしたので駆けつけてきました。
北口さんは目がキラキラしているのが、とても印象的でした。
中村さんの唄声はパワフル。オリジナル曲を歌われた時には思わず「すげぇ」という感じ。

このお二方でカバー曲を中心に演奏してくださいました。
”フレンズ” よかったなぁ〜。
お二人とも歌うのが楽しそうだったのが印象的です。

溝の口で時々演奏されているようなので、また聴きたいですね。 

北口和沙さんのブログはこちら
中村記子さんのブログはこちら

北口さんは雑誌「FLASH」でも取り上げられたそうで、これからが楽しみですね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック