2011年11月02日 宮崎奈穂子さん@大井町
DSC01665_c

DSC01657_c

DSC01676_c

”三回目の大井町上陸”だそうです。
 先日は平日のお昼にも歌われていたようです。

やはり、宮崎さんの歌は安心して聴けますね。
今日はマフラーの色がとてもキレイでした。 

お一人で6枚もCDを買って行かれる方もおられましたね。

大井町駅前も節電が緩和されてきました。
過去の千晶さんなどは真っ暗でしたから・・。 

最近、気になるのはアーティストさんが、「チラシ」というのか「フライヤー」というのか?についてです。
通りすがりの方たちが、「フライヤー」という言葉を理解できるか??
現時点では、少し難しいと思っています。
ちなみに、宮崎さんは「ちらし」と言われますね。

本日は、”ぴっかぴか”等を聴かせていただきました。
 
本日のレンズはY/Cマウントの50mmと85mmです。
NEX-5 Planar 1.4/50, Sonnar 2.4/85 with KIPONアダプター 
(多分一番上の写真だけが,50mm) 

    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック