2011年12月11日 亜里さん@溝の口

最近路上ライブをはじめたという亜里さんです。
DSC03097_c
看板にはシンプルに名前とMy Spaceのアドレスのみ。
その下には歌詞を手書きで記したスケッチブック。
オケをバックに歌うご本人さんもカッコイイではないですか。
DSC03100_c
MCでも紹介されていましたが、色々なところで活躍されているそうです。
My Spaceのプロフィールを見ると、スゴイですね。タダモノでは無い!
楽曲もステキです。
今後も溝の口で路上ライブをされるというので、楽しみです。
今度、東北の方にチャリティライブに行かれるそうです。頑張ってください。
( ↓ 撮らせていただいたのにボケちゃいましたね・・) 
  DSC03122_c
ブログに載せたら亜里さんのブログ等からご連絡すると約束していました。
残念ながら、御本人さんのブログ等を探しあてることができませんでした。
”亜里”での検索は厳しいですね・・・。ごめんなさい。

--追記--
御本人さまからご連絡いただきました!
亜里さんのブログはこちらです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 亜里です
    • 2011年12月12日 01:54
    • 今日は声をかけて頂きまして有難うございました(*^O^*)

      姉が発見して教えてくれました!

      こんな素敵なブログに素敵に撮って頂いた写真まで載せて頂いて
      嬉しいです( ´艸`)

      もっとオシャンティな格好すれば良かったですw

      有難うございます!

      こちらがブログです(・ω・)
      あまり更新していたなかったですが
      これを機会に努力しますw
      http://profile.ameba.jp/asian-home-town/
    • 2. m_hanagata
    • 2011年12月13日 00:20
    • 亜里さん、コメントありがとうございます。
      発見してくださったお姉さまスゴイですねぇ〜。

      twitterも、もしはじめたら教えてください!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック