2011年12月14日 A for-Realさん@溝の口
DSC03124_c
久しぶりの溝の口だったそうです。
twitterでフォローさせていただいておりましたが、
なかなか出会える機会がなかったので、うれしかったですね。
DSC03156_c
この日、ボーカルの庄司みずきさん(しょーちゃん)だけで歌われていました。
都合により途中で失礼したので、
その後ギターの杉山直生さん(なおちゃん)が来られたかはわかりませんが
力強い歌を披露されていました。
DSC03139_c
ファンの方同士を紹介してあげたりして、楽しめる路上ライブを開催されていました。
歌いながらでも、立ち止った方にはフライヤーを渡したり、気配りは相当なものです。
DSC03152_c

また、溝の口に来てもらいたいですね。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック