2012年12月20日 kaho*さん と kyaoさん @新宿

 先日、蒲田でお見かけしたkaho*さんとkyaoさんが新宿で路上ライブをされていました。
DSC03295

DSC03275

kyaoさんは、小田原から来られているそうです。

新宿はいろいろなアーティストさんが集まられて楽しいですね。

kaho*さんのブログはこちら。 
kyaoさんのブログはこちら。 
(お二方とも検索で見つかりにくいんですよね・・・。
ついつい結果が絞れると思って 「kyao 小田原」 で検索すると
「次の結果を表示しています: gyao 小田原」なんて出たりして・・。
素直に 「kyao」と入れる方が出てきますね。) 

    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック