2012年4月29日(日) 恋さん@新宿
DSC04394_BW_C

やっと恋さんを見ることができました。
YouTubeのPVやUstreamのご自身の番組、そしてtwitterでかなり勉強してました。
ずーっとメディアで知っていた方を実際に会う事ができた時って不思議な感じですよね。
恋さんは、ホント、すごく聴きやすい、いい曲を作られていて、
音源の演奏(アレンジ)もかなりクオリティが高くてCDは本当にお買い得です。
半分はインスト(カラオケ)なわけですが、これもコーラスなども面白いなぁと思って聴いています。

関西出身だというのは意外でした。恋さんの関西弁、いいかも! 

完売CDの音源もダウンロード販売されているようなので、
そろえちゃおうかな・・・。

恋さんのブログはこちら



    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック