ひさびさに、買っちゃいました。
TUMI 26578DH T-Pass Business Class Brief Pack です。
何がビジネスクラスなのかはわかりませんが・・・。

いつもは旅先の免税店で購入するのですが、今回は楽天で買ってみました。

だって、31,800円ですよ!! (日本での定価は63,000円・・・)
アメリカ本国で$445なので、80円で換算しても35,600円もするのに・・。

ちょっと胡散臭さを感じながらも勇気を出してポチりました。
いくら不人気なモデル(失礼!)と言えども安すぎると不安ですよね・・。

そして待つこと二日・・・。
DSC04687普通に、箱入りで届きました。
どうですか!この貫禄!!
上部のTUMIテープは切られておりませんでした。
(未開封。TUMIの工場から出荷された状態)

側面下には、トレイサー登録用の番号が・・・。











開けてみます・・・。
DSC04688
丁寧に、ビニール袋に入っていました。
T-Passのタグ?等も見えますね。
持ち手の革部分のカバーもしっかりついています。

これは、本物ですねぇ・・。

中にはたっぷりと型崩れ防止の詰め物が入っていました。




一式の写真。
DSC04693一通りそろっているように思います。

右下の小さいもの二つはシリカゲルです。

この間、高島屋で見た時にカバンの中に入っていたのと同じでした。






製造は・・・。
DSC04691
あ、中国産ですね。
まぁ、気にしません。









違和感があったのですが・・・。
DSC04690ファスナーのつまみは中央付近に厚みがあって、
外側に向かって細いのですね。

これが、このバックパック独自の仕様かどうかはわかりません。

私は、このタイプ初めてでした。

滑りにくくていいかもしれませんね。




発注時には、ドキドキだったので、
TUMI箱で届いた時にはちょっとテンションあがりました。
正直、バックパックとしては激高ですが、かなり満足しています。
やはり、ポケットがでかいのはいいなぁ〜。

普段はPCを持ち歩かないので、T-Pass部分にiPadを入れるかどうか、悩み中です。

とにかく、ファスナーの滑り良くて、ルジュヌと比較してかなりイイですね。
満足度高いです。

ちなみに購入したのは、楽天のなかのeeshoppingさんでした。



私が購入した、ee-shoppingさん。いろいろと安いですね・・・。(品切れも多々あります)
↓ 26109 (完売しがちですが、再入荷もするみたいです)

革の96160も安い。日本定価の半額か・・・。

最早、海外で購入してくるメリットが無いですよ・・。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック