Nexus 5 を使っています。
SIMはイーモバイル(5GBまで)を使ったり、ソフトバンク(7GBまで)を使っています。
ホントはどっちらもソフトバンクですね。

iPhone 5S のサブ機として使っています。

どちらかと言うと、ビデオ担当ですね。Nexus君は。

Hulu を見るのに使っています。
2台持っていると、バッテリーの心配が無くていいですよ。

さて、Nexus 5 のケース選びでお困りでは??

私も他の方のブログを参考して選びました!

純正の LG Quick Cover for Nexus 5 !!
ちょっと高いですが、これが一番です。
20140213_145544943_iOS
Google Play で購入しました。
私が買った時にはクロが無くて、でも20% オフだったのでちょっと安かったですね。

20140213_145716546_iOS
何がいいって、フタ付きなのと、カバーが薄い事!
フタ付きが嫌な方は、選ばないでくださいね。

20140213_145730177_iOS
このLGマークはちょっとね・・・。と思いつつ使っています。
隠してしまいたいわ〜。
大抵のケースでは、カメラ部分が下の丸部分とが一緒にくりぬかれていて不細工なのですが
このケースでは別なのがGood!!

20140213_145608655_iOS
バンパーケースであれば、イーモバイルのショップに在庫がありましたね。
こっちのクイックカバーは扱っていませんでした。

本体クロなのですが、この白カバーと一緒に使っています。

フタが付いているのが作業の区切りで「パタン」と閉じられるのがいいかなぁ。
(タマにフタが邪魔になる事も)
後いいのは、薄さによるサイズ感アップがほとんど無い事かな。

ちょっと高いけど、このケースはオススメです。
ハッ!装着した写真がない!ごめんなさい。

後、買っていませんが↓コレなんてどうですか!

しかし、ケースは高いですね〜。


 

    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック