マジで欲しい!
こいつはヤバいぜ!

等と、ついつい言ってしまいたくなるアイツ。
京セラのTORQUE G01!
01
お店で触ったけど、ちょーかっけー!
G01△!(G01さんカッケー)
56
・・・もう、こんな若者でも使わないような言葉を連発するしかない。

あのG-SHOCK を彷彿させる、まさに 最 強 。

男は、無駄でも、意味が無くても最強のモノが好きなんすよ!
(それが買える値段であれば買っちゃいます!)

と、ノリだけで記事を書いてしまいますが・・。

ちょっと触っただけで、本当に欲しくなってしまいました。
特にスイッチ類の感触がGood! でした。

しかもG-SHOCK と連携とは!
00
むっちゃ便利やん。(時計はめていませんけど)
って、よく調べてみたらBluetooth対応のG-SHOCKが必要でしかもiPhoneでも対応している・・。

時計の価格はこちら ↓ を参照してください。(うーん以外に高い印象)


このTORQUE、コレは絶対にビッグウェーブが来ますよ!
「欲しいけど手に入らない!!」という状況が来るんじゃないかな?と思います。

え、SKT-01 が既に出てているけど波がきていない??
やめとき、コレ ↓ かっこ悪いやん。(ドコモで使えるらしいです)

G-SHOCK 全盛期(バブル?)を体験している40代が主たるユーザーとなるのか。
はたまた、今を生きる若者垂涎のモノとなるのか。
8月の発売が待ち遠しいですね。

イメージとしては、ヤマハ VMAX + カシオ G-SHOCK + TORQUE の組み合わせなんて、いいですねぇ。 

しかし、正直言って、↓こいつ(G'z One CAL21)との違いがわかりませんなぁ・・。
デザイン的に似過ぎ、というか、技術者の移動があったかなぁ・・。


G-SHOCKといえばなかなか手に入らない 通称 イルクジ なんてありましたね。
調べてみると、今でも存在。って、この値段すごいなぁ・・。
 スマホの買取屋さんでは、すぐに  ”(ピンク以外)” なんて買取表にかかれちゃうんですけどね・・。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック