やっぱりモノが好き。

最近購入したモノ、気になるモノを紹介します。TUMIのバッグやスマホ等のガジェットについて、レビューや価格情報を中心に紹介しています。
コメントをいただけると、非常にうれしいです!
スミマセン、カテゴリーやタグの整理ができていないので、ちょっと右下のGoogleカスタム検索を使うとイロイロ出てくるかもしれません。

Sponsored Link

カテゴリ:路上ライブ > 宮崎奈穂子

2011年12月20日 宮崎奈穂子さん@新宿
DSC03263

武道館公演が決まった宮崎奈穂子さん。
私が新宿に到着したときには、西口でのお片づけ中でした。
しばらくして、東南口で再開。
シングル、結構売れていましたね。
DSC03269

いつもは、キーボード右端に名前の書いてる小さなプレート(?)があったのですが、
今回はありませんでした。

ローソン、武道館 というキーワードが効いていますね!
    このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年11月16日 宮崎奈穂子さん@大井町

最近、大井町での路上が増えてきた宮崎さん。
個人的には、大井町へのアクセスは楽なため大歓迎。
ぼちぼち大井町の方たちにも覚えられてきたように見受けられます。

DSC02170_c

路上ライブのBlogでの告知では、マフラーのキレイな写真でしたので
前に拝見させていただときのマフラー姿かと思っていましたが、マフラーなしでしたね。

DSC02182_c

少し前髪のイメージが変わったような・・。
コピー曲も素敵でした。
やはり、声がとても素敵ですね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年11月02日 宮崎奈穂子さん@大井町
DSC01665_c

DSC01657_c

DSC01676_c

”三回目の大井町上陸”だそうです。
 先日は平日のお昼にも歌われていたようです。

やはり、宮崎さんの歌は安心して聴けますね。
今日はマフラーの色がとてもキレイでした。 

お一人で6枚もCDを買って行かれる方もおられましたね。

大井町駅前も節電が緩和されてきました。
過去の千晶さんなどは真っ暗でしたから・・。 

最近、気になるのはアーティストさんが、「チラシ」というのか「フライヤー」というのか?についてです。
通りすがりの方たちが、「フライヤー」という言葉を理解できるか??
現時点では、少し難しいと思っています。
ちなみに、宮崎さんは「ちらし」と言われますね。

本日は、”ぴっかぴか”等を聴かせていただきました。
 
本日のレンズはY/Cマウントの50mmと85mmです。
NEX-5 Planar 1.4/50, Sonnar 2.4/85 with KIPONアダプター 
(多分一番上の写真だけが,50mm) 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/10/01 宮崎奈穂子さん@池袋



撮らせていただいてばかりで、すみません。
本日の忘れもの:コンタクトレンズ だそうです。
・・・いろいろと、かわいすぎですね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/09/22 宮崎奈穂子さん@渋谷駅東横線改札南口

セッティング中に、ペダルがないぃ・・。
「すぐに買ってきます!」と買いに行かれました。
ほんと、かわいい方でした。


初めにチェックのために演奏なしで歌われた時の声はかなりよかったです。

また、聴きに行きます。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ